banner

新着情報
メッセージ

こどもと家族が生まれ育った地域で自然に暮らせるようサポートする同じ志をもつ先生や地域の心やさしい方々と日々、実践研究をしています。自分と違う誰かを理解すること、柔軟な考え方や多様な価値を受け入れること、人間理解を深めながら、心豊かな人を育てることが私の夢です。
音楽ムーブメント
星山研究室では、特別な支援のあるなしに関わらず、子どもたち、保護者の方への教育支援や研究を行っています。実践を通じ、心の豊かな指導者を育てたいと願っています。障がいのあるお子さん、発達に不安や心配があるとお悩みのお母さんなどを対象に親子療育プログラム(音楽療法、音楽ムーブメント、親子レインボーパレット)や保護者サポート(音楽療法、サポーター育成)などの様々な実践研究を進めています。

このウェブサイトに掲載されている全ての文章、イラスト、デザイン、写真、ロゴの無断複写、転載、配布を禁じます。

Copyright(c) 2013 Asagi Hoshiyama / Creative Music Movement. All Rights Reserved.